小岩とアンテロープキャニオン | 小岩の賃貸はアパマンショップ小岩店・森下店 タキナミネクスト

アパマンショップ小岩店のブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 2018.02.06

    小岩とアンテロープキャニオン

    いきなりですがアンテロープキャニオンをご存知でしょうか。
    まずは小岩から国際空港へ向かい、アメリカ行きのチケット片手にラスベガスまで飛びます。
    と言いたいのですが、どこかでトランジットします。
    私の場合は確かカナダのバンクーバーかトロントだった気がします。

    ラスベガスまでの直行便があればいいのですが、現時点でもどうやらないようですね。
    ラスベガスまで着いたらあとはアンテロープキャニオン行のツアーバスに乗るだけです。
    とても簡単に行くことが出来ちゃうんですね。
    ちなみにラスベガスのホテルは非常に安いので、とてもワクワクしますよ。

    そんなこんなで到着したアンテロープキャニオン。
    アッパーとローワーに分かれているのですが、どちらも神秘的で言葉を失うほどでした。
    鉄砲水や風威による砂岩の浸食によって、何百年にも及び形成された地層が心を震わせます。

    私たちアパマンショップ小岩店タキナミネクスト(株)は小岩で皆様のお世話になり始め、
    まだ40年強という年月ですが、これが50年100年200年とずっと続けさせて頂けるよう、
    またお越し頂いた皆様には大きな満足感を、そして年月を重ねるごとにより洗練された会社になれるよう、
    日々努力してまいります。

    お部屋探しの際は、ぜひアパマンショップ小岩店タキナミネクスト株式会社へお越しください。
    皆さまのお部屋探しのお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

ページトップへ
ページトップへ