安心サポート | 小岩の賃貸はアパマンショップ小岩店・森下店 タキナミネクスト

アパマンショップ小岩店のブログ

ブログの一覧へ戻る
  • タキナミ安心サポート

    【この物語はフィクションです】


    その日の彼はひどく疲れていた。

    度重なる仕事でのミス、上司の叱責、終電ギリギリの時間までの残業。

    ようやく帰宅できるタイミングになったものの、最終電車は眼前の彼を置き去りにし空しく出発してしまったのだ。

    さらにいえば今日は金曜日、タクシープールでは顔を赤らめたサラリーマンが長蛇の列を成していた為、

    タクシーを捕まえるのにも一苦労であった。


    そしてようやく自宅に到着したのが深夜の2時。

    「こんな毎日を繰り返していたら、また髪の毛がうすくなってしまうな。」

    広くなってきたおでこをさすりながら、溜め息を漏らした。

    彼の自宅は会社から電車を乗り継ぎ1時間の場所にある3階建ての最上階の賃貸マンションだ。

    借りた当初は、キッチンが広いから気に入っていたのだが、エレベーターが無いためこんな疲れが溜まった日には

    中々足腰に来る物がある。

    階段を一段一段踏みしめながらようやく玄関に辿り着き、カバンの中から鍵を探す……が、

    ふとそこで異変に気付く。

    「鍵が……ない!」

    何かの間違いではないだろうか? 鞄にポケットなどしてみるがどこにも見当たらない。

    疲労と焦りからか、彼の双眸がぐにゃりと歪む。

    恐らくは、帰り道に程よく酔ったサラリーマンとぶつかった際落としたのだろう。

    あの時もあちらが悪いのにひどいいわれようだった。

    まさか鍵を壊すわけにもいかないしどうしたものか……。

    考えたあげくどうする事もできないので彼は考えるのをやめた

    Fin


    こういったケースよくあるかと思います。
    鍵を無くしてしまい、お部屋に入れない。

    不動産も営業時間外でやっていないのでどうする事も出来ない。
    こんな時に助かるのが

    タキナミ安心サポート!

    24時間365日で駆けつけサービスをしてくれるというオプションです!

    基本的に深夜の駆けつけサービスは別途で料金が発生してしまう物ですが、こちらに入っていると
    駆けつけサービスは無料になっております。
    ※鍵の破錠には別途費用は掛かりますが……

    何かあった際などには役立つサービスですので、ぜひご利用下さいませ!
























     

ページトップへ
ページトップへ