赤面 | 小岩の賃貸はアパマンショップ小岩店・森下店 タキナミネクスト

アパマンショップ小岩店のブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 2015年6月4日

    赤面

    ブログ・・・・何を書こうかと悩みましたが。

    今回は先日スーパーで体験したちょっと恥ずかしかった出来事を書かせていただきます

    私、普段から利用するスーパーが何店舗かあります。

    主婦の方なら共感していただけるかなぁ・・・品物の価格によってお店を変えているわけです

    でもこの日訪れたのはあまり利用する機会は多くないスーパー。

    他のお店より遅い時間まで営業しているため、帰りが遅くなった時に利用する程度。

    籠の中に何点か品物を入れてレジへ行くと、レジにいたお兄さんは前にも見かけたことがある彼でした。

    バーコードでピッ!ピッ!としながら品物を袋詰めしているお兄さんが「アイスのスプーンは前からお取りください」って。

    「はい」と一旦答えてから、『ん?今日はアイス買ってないよ』と思った私

    どうやら私はレジのお兄さんに【アイスをよく買うおばさん】と認識されているらしいのです

    確かにアイス大好きなんですけど、たくさんのお客さんが来るであろうスーパーでこんな風に覚えられてるなんて。

    恥ずかしい

    帰宅して娘に話したら「うわっ!恥ずかしい」ときついひと言

    少しの間このお店からは足が遠のきそうです。

     

     

     

     

     

     

     

ページトップへ
ページトップへ