From小岩 Toクラフトビール | 小岩の賃貸はアパマンショップ小岩店・森下店 タキナミネクスト

アパマンショップ小岩店のブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 2017.10.31

    From小岩 Toクラフトビール

    居酒屋で飲むエビスやサッポロ等も捨てがたいですが、
    たまにはクラフトビールなんかも飲みたくなる季節がやってきましたね。
    そんな時いつも行くのが、錦糸町にある「ビアリッチイースト」です。

    総武線小岩駅から都心方面の電車に乗って、約10分で錦糸町駅に着きます。
    北口を出たらロータリーを迂回しながら、まっすぐ歩いて行って、
    一本道路を越えた奥に、そのお店は構えています。

    日替わりの限定クラフトビールが3~4種類くらい、いつも用意してあって、
    やっぱり日替わりのチーズも、8種類くらい用意されています。
    (もちろん日替わり以外のビールやその他アルコール、フードメニューも充実です)
    店員さんたちも皆丁寧で所作もまた美しいので、つい長居してしまいます。

    「おもてなしの心」を常に掲げるタキナミネクストのスタッフの一人として、
    彼らから一つでも多くの「おもてなし」を吸収し、自分の物として扱えるよう、
    ほろ酔い気分になりながらも、頭の奥はばっちり冴えていました。

    「おもてなしの心」を掲げる、アパマンショップ小岩店タキナミネクスト株式会社を、
    お部屋探しの際はどうぞご利用下さい。
    皆様のご来店をお待ちしております。

ページトップへ
ページトップへ