2020年 繁忙期のご報告 | 小岩の賃貸はアパマンショップ小岩店・森下店 タキナミネクスト

社長ブログ

社長ブログの一覧へ戻る
  • 2020年 今年の繁忙期

    2020-04-03

    いつもお世話になります。今年の繁忙期ですが、1月から3月で全社で客数、契約数共に前年を大幅に上回り好調なスタートを切る事が出来ました。この3ヶ月間ご契約頂きましたお部屋探しのお客様、物件のオーナー様、取引して頂きました不動産業者様有難うございました。

    地域の流通自体がそうなのですが、2月から弊社管理物件、また専任物件もすぐに成約してしまい物件が不足しておりました。築年数に関係なく退去予定の物件が退去前にほぼお申込みが入っていた状況でありました。また、弊社オリジナルの初期費用がなく入居できる【タキナミZEROルーム】も絶好調で高い成約率でした。こちらも小岩地域で一番最初に始めたのですが、当時よりもオーナー様の初期のご負担は大幅にお安くなっております。リサーチ上では、地域最安値でのご提供となっております。是非、ご利用下さい。

    この【タキナミZEROルーム】にて他社様から弊社への管理変更にて1ヶ月で2棟6部屋の空室を残り1室までにすることが出来ました。(まもなく満室!)こちらもオーナー様のご協力あっての事ですが、大幅な収益改善でオーナー様にも満足頂いております。
    こちらの事例に関しましては、延期しておりますオーナー様セミナーでご紹介予定でございます。
    引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大が収束しましたら、無料招待にて勉強会の開催予定しております。

    また、現在他社様に管理やサブリースをお願いしているが適正な管理が行われているのかを判断する     【賃貸管理診断】を無料で行うキャンペーンを実施致しております。
    当ホームページからのお問合せやお電話にてお気軽にお問合せ下さい。
    秘密厳守はもちろん古い物件や1戸から等何でもご相談下さい。

     

     

                                  タキナミネクスト株式会社 代表取締役社長 松枝直之








     


        
        

    テーマ名 コラム

    ページ作成日 2020-04-03

カレンダー
 << 2021年10月  


最新の記事




ページトップへ
ページトップへ