2021年 新年ご挨拶 | 小岩の賃貸はアパマンショップ小岩店・森下店 タキナミネクスト

社長ブログ

社長ブログの一覧へ戻る
  • 新年のご挨拶

    2021-01-05

    新年あけましておめでとうございます。 

    旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
    本年も、弊社として少しでも良いサービスが出来ます様に努力いたしますので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

     

    さて昨年は、新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言やイベントの自粛等がありあっという間に1年が経った感じがします。弊社もテレワークの挑戦や時差通勤、営業時間の短縮等の就業体系の見直しや営業面では、ITを活用した接客や管理物件のお客様サービス、社内業務効率向上を行ってまいりました。普段当たり前にやってきたことでも変えてみると意外と出来る事が多く沢山の改善が出来たなと実感します。コロナが収束後も追及して行っていきたいと思っております。

    一方で、飲食店の宅配やテイクアウト、物販等の通信販売等はより当たり前になりキャッシュレス決済も含めかなり利用頻度が上がったと実感します。弊社もIT接客やLINE等の活用で接客が出来、IT重説を始め契約に関してはITで完結出来るようになってきました。しかしながら、物件の下見からお申込みまでの一連の流れはまだまだ、アパマンショップの店舗での対面接客を行い、実際に物件を内見する流れが多いのが現状です。
    本年もより来店せずともお部屋探しが出来る仕組みを構築しお客様に当社を選んで頂けるように進化していきます。

    また、オーナー様の勉強会やセミナー等も昨年はすべて中止にさせて頂きました。本年は、YouTubeの動画やZOOM等を活用させて頂き、弊社の方針や市場の動向等を分かりやすくお伝え致します。


    最後になりますが、皆様のご健康、ご多幸を祈念致しまして、年始のご挨拶とさせて頂きます。

    本年も宜しくお願い致します。

     

                               タキナミネクスト株式会社  代表取締役社長  松枝直之









     


        
        

    テーマ名 コラム

    ページ作成日 2021-01-05

カレンダー
 << 2021年5月  


最新の記事




ページトップへ
ページトップへ